エルセーヌ体験コースのお試しに行きました!口コミの評判は嘘でした!

エルセーヌの体験にいくきっかけは・・・

エルセーヌ体験

エルセーヌのお試し体験に行ってきたのですが、きっかけになったのはお腹と下半身のたるみです。年齢的なものもあると思うのですが、だんだんとたるみがでてきて、ちょっとしたダイエットをしても体重やサイズが変化しにくくなってきたのです。まだ30代ですが、年齢とともに基礎代謝もおちて痩せにくくなるって聞いて、ちょっと焦っていたんです。そんな時に友達がエルセーヌのお試し体験に行ってきたって教えてくれたんです。

 

 

彼女は私から見れば細いと思うのですが、彼女なりに太ってきたことを悩んでいたようです。痩身エステで有名なエルセーヌのお試し体験が525円今は1,050円で受けられることを知って、すぐに体験してきたそうです。さすが行動力がありますね。

エルセーヌ体験

私も痩身エステに興味を持ったこともあるのですが、勧誘されたら・・・、エステティシャンに体型をバカにされたら・・・、体験に行っても効果がなかったら・・・といろいろ考えてしまって行動出来なかったんです。

 

 

彼女はエルセーヌの『-8センチやせる体験』を受けてきたようですが、体重は0.5キロしか落ちなかったようですが、ウエストサイズ-2.4センチ、ヒップ-1センチ、太もも-1.2センチなどサイズダウンしたようです。しつこく勧誘されることもなかったとのことで、なんとなく勇気が湧いてきて、私もエルセーヌのお試し体験を受けてみることにしたのです。

 

>>エルセーヌの体験コースを詳しく見る

私が体験したエルセーヌのお試し体験

エルセーヌ体験

痩身エステで有名なエルセーヌには、お試し体験もいろいろなコースが用意されていました。私が体験したのは、今エルセーヌが一番おススメしているのが美脚時代コースです。

 

マイナスイオンで全身を包んでリラックスしながらカラダを温めるイオンパック。普段使わない筋肉に刺激を与えて強制的に運動を行うパルスウェーブ。エルセーヌと言えばハンドマッサージですが、しっかりコースに組み込まれていますし、リンパの流れを意識したOライントリートメントなど痩せるための内容がいっぱいです。

 

エルセーヌ体験

エルセーヌの店舗は気さくな感じでした。高級エステサロンとは違った雰囲気だったので、入りにくいってことはなかったです。しかもロビーにはいろいろな写真が壁に貼ってあったりして、どちらかと言うとアットホームな感じです。来店する人も多くて、一気に緊張感が解けていきました。

 

ショーツだけの下着姿にバスタオルを巻いて施術が始まりました。採寸をしながら、普段の食事内容だったり、生活習慣を聞かれました。

 

>>エルセーヌの体験コースを詳しく見る

 

エルセーヌ体験

 

最初は発汗効果のあるジェルを体に塗って、遠赤外線ドームに入りました。うつ伏せになって、後ろモモ、横もも、内もも、腰にパルスウェーブをつけました。首から下は遠赤外線ドームに入り、電流を流しながら汗を流します。何カ所も電流が流れてくるのですが、電流が強いのか弱いのかもよくわかなないまま20分が過ぎました。電流も強弱が繰り返されてなかなか刺激的です。ドームの中もなかり熱くて、顔からも汗が噴き出していました。

 

その後は隣のベッドに移動してビニールの上に仰向けになって、泥のパックを塗られて、ビニールとタオルで全身をくるまれました。またまた汗が出てきます。たださっきの遠赤外線ドームのような熱さはないので、さわやかな汗が出ていました。冷え性な私ですけど、足の先までポカポカになっているのを感じました。これも20分くらいでしたが、気持ちよくって眠くなるような感じでした。

 

そしてハンドマッサージです。強く推されたり、タッピングをされたり、捻りだしたりと激しいマッサージが続きます。さすがにエルセーヌと言えばハンドマッサージと言われるわけです。老廃物が詰まっているという場所はゴリゴリとした感触があり、かなり痛みを感じました。途中何度も歯を食いしばるような感じでした。でも半分が終わった時に触って比べてみてと言われたのですが、マッサージを受けたは全然違う感触ですね。脂肪もかなり柔らかくなっていましたね。

 

>>エルセーヌの体験コースを詳しく見る

エルセーヌの体験の効果

エルセーヌ体験

★体重 57.6kg⇒ 56.9kg(−700g)

★ウエスト 74.4cm⇒ 71.8cm(−2.6cm)

★腰回り 85.0cm⇒ 82.8cm(−2.2cm)

★ヒップ 91.7cm⇒ 89.7cm(−2・0cm)

★太もも 53・8cm⇒ 51.6cm(−2.2cm)

★ふくらはぎ 35.9cm⇒ 34.1cm(−1・8cm)

★足首 20.8cm⇒ 19.4cm(−1.4cm)

 

体重は700グラムだけでしたが、トータルでマイナス12.2センチサイズダウンすることができました。たった1回のお試し体験でこんなにサイズダウンできると、嬉しいですね。帰りはジーンズに余裕を感じましたからね。

 

エルセーヌ体験

最後はカウンセリングがあって、コース内容や料金の説明がありました。私もどのくらいするものか知りたかったので、事前のアンケートで内容を知りたいと書いておいたんです。

 

今回のような施術内容を続けていけば2カ月で3キロ〜5キロくらいは体重を落とせるとのことでした。料金は回数によって変わるのですが、ちょっと手が出ないような感じですね。まぁ今回は体験をするだけのつもりだったので、
『すぐには決められないので、家でゆっくり考えさせてください。』
と言ってカウンセリングが終わりました。口コミのサイトなどに書かれているようなグイグイとしつこい勧誘なんてありませんでしたよ。口コミの悪い評判もウソだったんですね。

 

エルセーヌのお試し体験に行ってみて、1回でも効果を感じることができたし、しつこく勧誘されることもなく、丁寧な接客で気持ちよく体験を終わることができました。しかも料金は525円今は1,050円。こんな満足できる内容だったらもっと早くに体験すれば良かったと思いましたね。料金的に継続していくのは難しいので、他のエステサロンの体験をいくつか受けてみようかなって思っています。エステサロンがちょっと癖になっちゃうような気分です。

 

>>エルセーヌの体験コースを詳しく見る